比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

和式トイレ段差解消で手すりを取り付けた洋式トイレにリフォーム

和式トイレ段差解消で手すりを取り付けた洋式トイレにリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 29万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 TOTO:コンパクト便器 CS510BM SS511BAFS HP430-7 TOTO:TCF2121
施工地 大阪府 東大阪市
家族構成 大人2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO:コンパクト便器 CS510BM SS511BAFS HP430-7 TOTO:TCF2121

お客さまの声

介護保険を利用して和式トイレを洋式にリフォームしました。 高齢の親も大変満足しています。 担当の方には何度も自宅・役所と足を運んで頂き大変助かりました。今後も何かあればお願いしたいです。 【工事をした会社に決めた理由】まずこちらからの問い合わせに対して対応が早かった事! 何社か見積りを取りましたが対応が一番良かった事! この人なら任せられると担当の印象が良かった事!

リフォーム会社のご提案

この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事をご依頼頂き誠に有難うございました。 また、大変光栄な評価を頂きまして有難うございます。 今後の励みとなりますと共に、これからも一層努力して参りたいと思っております。 仕上がりで不備な箇所が有り、ご心配をお掛けしましたことを お詫び申し上げます。 今後とも、末永いお付き合いを頂きます様よろしくお願い申し上げます。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

介護保険を利用して和式トイレを洋式にリフォームしました。 高齢の親も大変満足しています。 担当の方には何度も自宅・役所と足を運んでいただき大変助かりました。今後も何かあればお願いしたいです。

この会社に決めた理由

まずこちらからの問い合わせに対して対応が早かったこと!
何社か見積りを取りましたが対応が一番良かったこと!
この人なら任せられると担当の印象が良かったこと!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ