比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. 和式トイレ段差解消で手すりを取り付けた洋式トイレにリフォーム
事例一覧へ戻る

和式トイレ段差解消で手すりを取り付けた洋式トイレにリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 29万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 大人2人

お客さまの声

介護保険を利用して和式トイレを洋式にリフォームしました。 高齢の親も大変満足しています。 担当の方には何度も自宅・役所と足を運んで頂き大変助かりました。今後も何かあればお願いしたいです。 【工事をした会社に決めた理由】まずこちらからの問い合わせに対して対応が早かった事! 何社か見積りを取りましたが対応が一番良かった事! この人なら任せられると担当の印象が良かった事!

リフォーム会社のご提案

この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事をご依頼頂き誠に有難うございました。 また、大変光栄な評価を頂きまして有難うございます。 今後の励みとなりますと共に、これからも一層努力して参りたいと思っております。 仕上がりで不備な箇所が有り、ご心配をお掛けしましたことを お詫び申し上げます。 今後とも、末永いお付き合いを頂きます様よろしくお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

施工後

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

介護保険を利用して和式トイレを洋式にリフォームしました。 高齢の親も大変満足しています。 担当の方には何度も自宅・役所と足を運んでいただき大変助かりました。今後も何かあればお願いしたいです。

この会社に決めた理由

まずこちらからの問い合わせに対して対応が早かったこと! 何社か見積りを取りましたが対応が一番良かったこと! この人なら任せられると担当の印象が良かったこと!

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ