比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 神奈川アメニックス株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ステンドグラスが光を招き、床暖房で温まるリビングへ。

ステンドグラスが光を招き、床暖房で温まるリビングへ。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 27万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 TOTO マーブライト ほか
施工地 神奈川県 厚木市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO マーブライト ほか

お客さまの声

チラシで知ったリフォームイベントに参加した折、親切に声をかけてくださったのが店長のKさんでした。親身な対応、予算内でできる限り希望を叶えようとしてくれる姿勢に信頼感を覚えました。また、手描きのイラストやイメージパースによるFさんのプラン提案もよかったですね。 

リフォーム会社のご提案

 屋根が傷み、建物もよく見ると雨漏りで木材が腐食しているところがあって、長くお住まいになるには早めの補修が必要な状態。また、浴室やキッチンなど設備類も老朽化し、取り替え時期を迎えていました。Sさんはリビングが薄暗く、冬の寒さにもお悩みで、これらを解消して定年後の生活を快適にしたいとお望みでした。  そこでご予算内で極力ご要望を実現できるよう、打ち合わせを重ねてプランを工夫しました。ポイントは傷んでいた屋根を葺き替え、ソーラーパネルを設置したこと。リビングの吹き抜け壁にステンドグラスの採光窓を上下に配置して自然光を採り入れ、さらに階段壁にはスリット窓を設けて、明るいリビングにしたこと。玄関の不必要なクローゼットを撤去してスペースを広げ、バリアフリーを実現したことです。また、納戸を通路に変えて生活動線も便利にしています。窓を二重ガラスに替え、床暖房も設置したことで、冬も暖かくお過ごしいただけます。 

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ