1. ホーム
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

LDKと寝室を一つに!夫婦二人の幸せ空間

LDKと寝室を一つに!夫婦二人の幸せ空間
建物のタイプ 戸建住宅
価格 98万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 ユニットバス/ノーリツ リズ
施工地 大阪府 堺市北区
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:ユニットバス/ノーリツ リズ

お客さまの声

リフォームのきっかけは、空家にして2年になる祖母が住んでいた家に、孫夫婦である私達に両親が「住む?」と言ってくれたことです。私(奥様)は2年前の事故で後遺症がありますが、理想の家は「段差がない!広々と見える空間!」「日常生活が少しでも楽になる家」「夫婦二人でのんびり年をとっていける家」でした。それを営業さんとICさんは希望にしっかり向き合って、話し合って完成しました。ありがとうございます。二階建てにするリフォームも考えましたが、身体のこともあり、平屋で「ホテルの一室風」にして、本当によかったです。

リフォーム会社のご提案

以前はO様のお母様のご実家だった家をリフォームし、O様ご夫妻が引っ越して来られることになりました。大工をされていたO様のおじい様が建てられたお家だそうです。LDKと寝室をワンルームにすることを、あまり例を見たことがないと少し躊躇されていましたが、住まいの間取り・形は人それぞれだからとおすすめさせていただきました。玄関は当初からのご希望通り、ご夫婦共通の趣味である自転車のディスプレイスペースになりました。

Before

Before

タイル張りの為冬は寒く、浴槽も足を延ばしてゆっくりつかることができませんでした。

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ