比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市青葉区
  5. 株式会社 ハウテック
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ミニキッチンを便利にリフォーム

ミニキッチンを便利にリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 宮城県 仙台市宮城野区
家族構成 5人

お客さまの声

ビルトインコンロとレンジフードの交換を考えていたら、ビルトインコンロが入らないことが分かりました。これからのことを考えてミニキッチンのリフォームをすることにしました。 思い切ってリフォームしたら雰囲気もガラッと変わって、お手入れしやすく使いやすいキッチンになりとても満足しています。

リフォーム会社のご提案

ガスビルトインコンロとレンジフードの取替えを依頼されて現場調査に伺ったら、流し台に無理にビルトインコンロを設置しているような作りでした。現在の規格のビルトインコンロは設置不可能でしたので、ミニキッチンのお取替えをお薦めしました。1階に大きなキッチンがあるので、コンパクトながら使いやすいキッチンをセレクトしてご満足いただけました。

Before

Before

タイル張りのミニキッチン、収納も少なく、物であふれてしまいます。

After

After

汚れがさっと落とせるキッチンパネルなので、お手入れ楽々です。引出収納なので、立ったままの姿勢で物の出し入れができ、たっぷり収納もできます。

Before

Before

ビルトインコンロの前部分が異常に出てしまっています。 無理矢理セットされていて、このままでは今のビルトインコンロをおさめることができません。

After

After

ビルトインコンロがスッキリおさまりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ