比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社セスコ(ハウスケア セスコ)
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

一戸建て全面改装リフォーム

一戸建て全面改装リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積 12.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 足立区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

かなり老朽化した一戸建ての全面改修をお願いしました。古い家で土台などが心配だったので建物構造にも詳しい会社をさがしました。スケルトン状態になり、古くなった見えない部分にまで気を使って、工事してくれたので安心して住めるようになりました。

リフォーム会社のご提案

今回は東京都足立区のお客様で一戸建ての全面改修リフォーム工事でした。建物はかなり古く、土台や柱までかなり傷んでいたので、見た目はもちろんですが、見えない内部構造までしっかり再生させました。シロアリや腐れなどは一般の方には分かりにくい部分なので、お客様にも現場に来ていただき、ひとつひとつ説明を致しました。お客様には安心してお住まいになっていただけるお家になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ