比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

S様邸 地下店舗付スタジオビル リノベーション工事

S様邸 地下店舗付スタジオビル リノベーション工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL アミィ
施工地 東京都 練馬区
家族構成 一人(犬2匹)

詳細情報:

その他採用機器・設備:LIXIL アミィ

リフォーム会社のご提案

カルチャースクールをご自宅でされていたS様が新しくスタジオを開ける物件をご購入されて、その後ご自宅兼スタジオにリノベーションされるとのことでご依頼を受けました。 地下1階地上3階建鉄骨造のビルでした。 地下1階は店舗使用になっておりましたので 地上1階から3階までを1階はスタジオとして 2階~3階はS様のご自宅としてといった使い方をしたいとの ご要望でした。ご家族として大型犬と小型犬の2匹のペットとの暮らしということで、床も犬の脚に優しい素材などのご希望がございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ