比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 下妻市
  4. 有限会社霜村建設
  5. 階段リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

水廻りを快適・便利にしたリフォーム

水廻りを快適・便利にしたリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 52万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 茨城県 下妻市
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

工事を進める都度、細かく説明をして頂き、納得して満足の リフォームの家が完成しました。 予算も少なく、きびしいだろうと思いつつ商品をおとすことなく 大変満足のいく仕上がりと思います。 ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

リフォーム工事、依頼を受けて感謝しております。ありがとう ございます。 まず初めに、階段が急な為、子供が小さい頃、2~3度落ちた事が あると聞き、上がり下りが楽な勾配をゆるくした階段を作り直して、 取付ける事から考えて、一部間取りを変更して、工事着工に入りました。浴室を0.75坪のタイル張りから、断熱構造の1.0坪タイプのユニットバスにして、トイレをタイル仕上がりから、無垢フローリングの床張りにして、一体型シャワートイレを採用しました。キッチンが狭く作業がしにくいという事でしたので、間仕切壁を撤去して、リビングルームにしました。キッチンの商品は、 お客様も高齢に近づいてきた為にガスコンロからIHをお勧めしました。床を全て28m/mの捨て張りをして、二重張り仕上げに しました。壁、天井もクロス貼り仕上げとし、全体的に見て 新築住宅と同じ仕上がりになりました。 約一ヶ月間の工事期間でしたが、お客様立会いチェックして頂いて、 大変満足して喜んで頂きました。 これからもお客様に「よかった」と喜ばれるリフォームを目指していきたいと思っています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ