比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

バリアフリー重視の全面リフォーム

バリアフリー重視の全面リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 0万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 奈良県 生駒郡斑鳩町
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

伝統的な和風のお住まいを、明るく近代的なお住まいにしたいとのご要望でした。 小さな和室の多かった間取りをひろびろとしたLDKに。 開口部を多くとって明るさも確保しました。 また、バリアフリーに重点を置き、数多くあった段差を解消。 1階には移動しやすいようにと、全体に手すりを設置しました。 ご家族への配慮や思いやりにあふれたとても素敵なリフォームとなりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

外構も含めて家屋の全面リフォームをお願いしました。 こちらの希望もあり当初の見積額から100万円以上の追加工事が発生しましたが、老朽化した家屋が新築のように蘇り、大変満足できるリフォームとなりました。 当方の意向を尊重して丁寧な対応をして頂き、 予算面でもリーズナブルな工事費用に収めることができ、助かりました。 外壁仕上がりなどに一部不具合がありましたが、 その点を差し引いても評価5に値する信頼できるリフォーム会社さんです。 工事期間中の記録的な猛暑にもかかわらず、 一生懸命工事に頑張って頂いた職人さんやスタッフの皆様に感謝しています。 社長様が気さくで話やすいお人柄でしたので、 こちらも楽しく家造りをさせて頂きました。 本当にありがとうございました。 ますますのご発展ご活躍を祈念しております。

この会社に決めた理由

他のリフォーム会社さんと比較して、提案力が優れていました。
小さな工務店さんですが、職人としてご経験を積んでおられる方が、直接調査や見積りをして頂けましたので、対応が迅速でスムーズでした。
こちらの要望していたリフォーム内容を超える素晴らしいプランでしたので決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ