1. ホーム
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

間仕切りなくしてゆとりのリフォーム

間仕切りなくしてゆとりのリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 75万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積 2.00m²
その他採用機器・設備 TOTO:サザナ1216Sタイプ
タチカワブラインド:シルキー
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
家族構成 母、子

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO:サザナ1216Sタイプ タチカワブラインド:シルキー

お客さまの声

水廻りの間取が細かく区切られていて1室が狭く、また浴室内に洗面があり使い勝手が悪いので、何とかしたいのですが、いい案はありませんか?とご相談をうけました。
完成後の変わりように驚かれ、また喜んでいただけました。

リフォーム会社のご提案

お台所横に3尺下がってトイレと脱衣室が半間ずつ並んでおり、脱衣室は洗濯機置き場も兼ねていました。また洗面器は浴室内にありタイルの床に下りて使うようになっていました。今回限られた空間の中で、ゆとりを持ってご利用いただけるよう、思い切って洗面、トイレを1つの部屋にまとめて配置するプランをご提案しました。入口は3尺壁位置を移動させ窪みをなくし、出来るだけ室内を広くとりました。洗面化粧台は奥行40センチのスリムタイプのものを利用し、トイレも前出の少ないタンクレスに。洗濯機まわりには収納を取付け、なるべく物は隠れるようにしました。トイレ・洗面1室プランはやはり抵抗のある方も多いのですが、今回は奥様と娘さんの2人暮らしで、気兼ねもないとの事でしたので実現しました。私共も思っていた以上に広く感じる洗面コーナーとなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ