比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

戸建・耐震スケルトンリフォーム②

戸建・耐震スケルトンリフォーム②
建物のタイプ 戸建住宅
価格 210万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 11.20m²
その他採用機器・設備 クリナップ コルティ、ラクエラ
施工地 東京都 杉並区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:クリナップ コルティ、ラクエラ

お客さまの声

築年数が経過していたため、当初新築も検討していましたが、担当の方に耐震工事を含めたリフォーム工事を勧めていただきましたので、お願いすることにしました。以前和室で使用していたものを、リフォーム後にも形を変えて利用してくださるなど、思い入れのあるものを再度利用してくださって本当に感謝しています。2階のロフトは大容量の収納力を兼ね備えているので、収納には困らなくなりました。長い時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

思い入れのあるご自宅を今後も安心してお住まいいただけるよう、耐震補強を中心に、プランニングさせていただきました。お子様の成長に伴い発生する、生活時間のずれを解消するために2カ所のキッチンや、大容量の収納ができるロフト等をご提案させていただきました。お問合せいただいてから完成まで、1年もの長いお時間を頂戴し、また、工事期間中はご不便もあったかと存じますが、お付き合いいただき誠に有難うございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ