比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 小川建装株式会社
  5. バルコニー・ベランダのリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

八王子市110万での外壁・屋根・ベランダ防水施工

八王子市110万での外壁・屋根・ベランダ防水施工
建物のタイプ 戸建住宅
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 八王子市
家族構成 不明

お客さまの声

『ここを選んだ理由』 ご近所で外装工事をしている業者が営業に来たのをきっかけに3社から見積りをしてもらいました。工事内容が同レベルなのに30万・50万円と値段の違いに驚きましたが、お値段に納得、工事内容も納得のここに決めました。 ここの工事は以前から犬の散歩中によく見させていただいていたので、その仕上がりは素人から見ても「スバラシイ」と思っていました。地元の業者さんという点も安心材料でしたので、最終的に逆らわずここに決めました。 『施工後の気持ち』 職人さん達のお仕事を安心して見ておりました。細かな所まで丁寧にしてくださり、特に気になっていたベランダ防水工事は、日数をかけ、何回も何回もきれいに仕上げていただきました。 時間があるからとイベ材のウッドデッキのことを調べてくださったり、ヤスリで磨いてくださったり、縁台も塗装していただき、契約以上のお仕事と仕上がりで大変満足です。 本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

ベランダの劣化や外壁・屋根の色褪がありましたので、おうち全体の塗装リフォーム工事をさせていただきました。満足頂けたという事で大変嬉しく思っております。会社が近くですので、気になる箇所があればお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ