比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 長岡京市
  4. 株式会社三宅工務店
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

玄関廊下・LDKフローリング貼り工事

玄関廊下・LDKフローリング貼り工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 48万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 京都府 亀岡市
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

この度、玄関廊下・LDKのフローリング貼り工事を実施させていただきました。 引っ越し前の修繕として既存ダーク色系フローリングの表面仕上げシートがめくれあがっている状態でしたので、既存フローリングをめくらずにその上に無垢材フロアー貼りを実施いたしました。人にも環境にも優しい北欧のレッドパイン材を貼りました。 木材から発散するフィットンチッドは疲労回復やダニ、カビの繁殖抑える効果があり、室内の湿度を調整する機能を備える事からこの建材をご提案させて頂きました。 また、仕上塗装材として、ドイツ生まれの自然植物油と植物ワックスをベースにした自然塗料オスモワックスを選定いたしました。子供用玩具や遊具、家具の塗装に幅広く使われます。またホルムアルデヒドなどの有害な化学物質が全く含まれておりません。そして木材が呼吸できる上に水をしっかり弾き、紫外線までカットしてくれます。 無垢材貼りと自然塗料を塗ることによって小さいお子様がおられるお施主様におかれましては快適で安全・安心な住空間をご提供できたのではないかと思っております。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/女性)

5

お世話になりありがとうございました。できあがり見て感動しました。部屋が明るくなって大変気に入っています。 工事の方もとても親切に説明してくださったり、遅くまでしていただきありがとうございました。またお世話になります。

この会社に決めた理由

とても早い見積もりと対応でした。最初に依頼した内容より多く施工を依頼したのにもかかわらず、対応してくれました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ