比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 株式会社フジタホームズ
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

バリアフリー 全面リフォーム

バリアフリー 全面リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

細かい質問や要望にも対応していただきありがとうございました。また工期に関しても出来る限り早く入居出来るよう考慮していただき助かりました。 要望のみならず不具合点を考慮し、それを改善するための図面を提案してくれました。その際の金額も予算内におさまっていたため。また現地調査の際に、表面的な確認だけでなく押入れの屋根裏などを実際に確認した上で構造上の判断をしてくれたため。

リフォーム会社のご提案

施主様が80歳代でご高齢であり、足が不自由になってきたために全体にゆったりとした間取り、そしてバリアフリーにしたいとのご要望でした。手すりの設置から、ご高齢者でも使いやすい水廻り設備の選定、耐震補強、内部断熱材の強化、外壁、屋根のリフォームをさせていただきました。 誠意と技術力、耐震や介護認定者への配慮など、会社一丸となって、施工させていただいた結果を高く評価していただき、嬉しく思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

デザインセンス(30代/女性)

5

細かい質問や要望にも対応していただきありがとうございました。また工期に関しても出来る限り早く入居出来るよう考慮していただき助かりました。

この会社に決めた理由

要望のみならず不具合点を考慮し、それを改善するための図面を提案してくれました。その際の金額も予算内におさまっていたため。また現地調査の際に、表面的な確認だけでなく押入れの屋根裏などを実際に確認した上で構造上の判断をしてくれたため。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ