このサイトではJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」
リフォーム会社紹介(匿名で申込む)
マイページにログイン(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
(旧三和建設株式会社での事例です。)既存構造梁をそのままに、壁を漆喰塗として白と黒で強調しました。
輝きを取り戻した屋根
塗装不可と言われた屋根に、活気を取り戻しました。
スレート屋根が傷んでいるので、屋根カバー工事を提案しました。
テラスの波板が経年劣化で雨漏りしていたので、新しい波板に交換
雨漏りしてしまっていた瓦屋根をコーキングで補修
相馬市でリフォームするお家の屋根を瓦から横暖ルーフに葺き替え
南相馬市にて亀裂ができたベランダの波板をポリカ波板に交換
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。