比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. いわき市
  4. 株式会社遠藤ホーム板金
  5. スレート屋根が傷んでいるので、屋根カバー工法を提案しました。
事例一覧へ戻る

スレート屋根が傷んでいるので、屋根カバー工法を提案しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 福島県 福島市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

屋根が傷んできているのでメンテナンスをしたいとご依頼がありました。施工方法は屋根の塗装か屋根カバー工法で考えているとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

今のお宅にどのくらい住みたいかをお聞きしたところ、自分の子供の代まで長く住みたいということでした。ならば屋根の塗装より屋根カバー工法の方がランニングコストが良いので、屋根カバー(ガルバリウム鋼板)工法での工事という流れになりました。また今回は軽量で耐久性・遮熱性・断熱性に優れ長持ちする、スーパーガルテクトという屋根材ををご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

築年数も経っており雨や風、日光の影響でだいぶ傷んでいました。お客様は長く住みたいということなので、耐久性のあるスーパーガルテクト(ガルバリウム鋼板)での屋根カバー工事をさせて頂きました。

デザイン重視
断熱・気密
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ