比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

明るい住まいへ快適リフォーム

明るい住まいへ快適リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 システムキッチン…クリナップ ラクエラ
施工地 岐阜県 各務原市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:システムキッチン…クリナップ ラクエラ

お客さまの声

水まわりを中心としたリフォームをして頂きました。営業も現場監督も次工程について分かりやすく説明してくれましたし、わたしの気が付かない点まできめ細かく提案して頂けました。床板修理では材木店のメリットが大きかったです。依頼してからの対応も早かったですし、親切なアドバイスありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。今回は水まわり(キッチン、トイレ、浴室)のリフォームをさせていただきました。システムキッチンやユニットバスなど明るい色を選んで頂き、全体としてとても明るい空間になったと思います。ありがとうございました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮

5

担当者のきめ細かい見積と適切なアドバイス、丁寧な説明で納得の上、工事がスケジュール通り順調に進んだ。特に引渡し前社長や女性の目線で検査して頂き感激した。

この会社に決めた理由

床が抜けそうだったので材木店ということで安心感があった。又見積が1点1点明確だったため。後でのトラブルが無いと思われた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ