比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市城東区
  5. 株式会社インプロ
  6. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

House-S邸

House-S邸
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市城東区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

用途:子供部屋 / 素材:指定なし / 広さ:〜6畳(〜約10㎡)

リフォーム会社のご提案

1Fは2Fの事務所へ上がる階段を新設してガレージと工房&倉庫へ。2Fは既設の階段を再利用し住宅への玄関とした。 住宅スペースは2Fの床面積の半分+3F1フロアとし、ON/OFFを明確に分けられる設計とした。 3Fは減築することによりベランダを広くとり明るいリビングへと繋げた。既設のサッシから開口いっぱいの高さにし、開放感ある空間に。リビング&ダイニングはアイランドキッチンを中心とした「食」に皆が参加できるインタラクティブなスペースにこだわった。廊下からベランダへのタイルは外へ広がり下がり天井を施す事で空調機器がすっきりと収まった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ