比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

珪藻土で快適な空間に。

珪藻土で快適な空間に。
建物のタイプ マンション
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 TOTOピュアレストMR、TOTOアプリコットF1A
施工地 東京都 江東区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTOピュアレストMR、TOTOアプリコットF1A

リフォーム会社のご提案

お孫様が1番に使用され大変喜んでおり、その姿を見ている ご夫婦の笑顔が印象的でした。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

担当のS課長様には大変お世話になり有難うございました。現地で毎週、定期的に進捗の状況や問題箇所の処理法や作り込みについて、丁寧に説明を頂きながら進めて頂きましたので、安心して竣工できました。

この会社に決めた理由

紹介頂いた社から、各社のホームページを参照に3社程に絞らせて頂き、現況の間取りと写真を送付して提案をいただきました。その中で、実地検討を含めて丁寧に対応頂きましたのでお願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ