1. ホーム
  2. 外壁塗装・外壁工事リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

塗装できない劣化部分に板金を取り付けた、外装リフォーム

塗装できない劣化部分に板金を取り付けた、外装リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 屋根・マイティルーフ、外壁・アクアシリコン・セラMシリコン
施工地 静岡県 静岡市葵区
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:屋根・マイティルーフ、外壁・アクアシリコン・セラMシリコン

お客さまの声

雨漏りしている箇所があったのですが、事前に点検し、補修した上、数ヶ月たって雨漏りが完全に直っていることを確認した上で、工事に着手してくれました。仕事ぶりも丁寧で、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

10年以上続いていた雨漏りでしたが、1時間程度の散水試験の後に原因を確定することが出来ました。しかしながら、雨漏りの場合には複数個所からによる場合も多く、雨漏り補修後、2ヶ月程度、様子を確認した上で問題ないと確信して上で、次工程に着手させて頂きました。我々がより確実なものを提供していくために、必要な期間でした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ