比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. 廊下リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面所の床が腐食

洗面所の床が腐食
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 床材:NODA製
施工地 東京都 小金井市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:床材:NODA製

お客さまの声

丁寧な事前の説明もあって、安心してお願いしました。豪雪のためリスケジュールして、順調に完了しました。床面(洗面所、廊下)が綺麗に仕上がり満足しています。問い合わせに早く対応いただき、見積もりに来られたご担当の丁寧な説明に満足しました。

リフォーム会社のご提案

この度は弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。今回のご依頼は、洗面所の床と壁の間に、隙間が生じていたものの補修と、廊下の床張替えでした。洗面所は、床を全て剥がし、根太からやり直しました。浴室との境目は、土台が腐食していたため、土台を交換し、その上からクッションフロアーを張りました。まわりはタイルだったため、ソフト巾木にて化粧を行いました。廊下はクッションフロアーを剥がし、フローリングへ改修。お客様のご協力もあり、一日で工事完了することができました。一時は雪のため、日程の再調整が必要になり、ご迷惑をお掛けしましたが、快く快諾いただき、無事完了することができました。一重に、お客様のご理解ある対応が、今回の工事につながったと考えております。また何かございましたら、何なりとお申し付けください。これからも、お客様にご満足いただけますよう、精一杯努力して参ります。有難うございました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

丁寧な事前の説明もあって、安心してお願いしました。豪雪のためリスケジュールして、順調に完了しました。床面(洗面所、廊下)が綺麗に仕上がり満足しています。

この会社に決めた理由

問い合わせに早く対応いただき、見積もりに来られたご担当のT氏の丁寧な説明に満足しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ