比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. 洗面所の床が腐食
事例一覧へ戻る

洗面所の床が腐食

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 小金井市 リフォーム箇所 廊下
家族構成 夫婦

お客さまの声

丁寧な事前の説明もあって、安心してお願いしました。豪雪のためリスケジュールして、順調に完了しました。床面(洗面所、廊下)が綺麗に仕上がり満足しています。問い合わせに早く対応いただき、見積もりに来られたご担当の丁寧な説明に満足しました。

リフォーム会社のご提案

この度は弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。今回のご依頼は、洗面所の床と壁の間に、隙間が生じていたものの補修と、廊下の床張替えでした。洗面所は、床を全て剥がし、根太からやり直しました。浴室との境目は、土台が腐食していたため、土台を交換し、その上からクッションフロアーを張りました。まわりはタイルだったため、ソフト巾木にて化粧を行いました。廊下はクッションフロアーを剥がし、フローリングへ改修。お客様のご協力もあり、一日で工事完了することができました。一時は雪のため、日程の再調整が必要になり、ご迷惑をお掛けしましたが、快く快諾いただき、無事完了することができました。一重に、お客様のご理解ある対応が、今回の工事につながったと考えております。また何かございましたら、何なりとお申し付けください。これからも、お客様にご満足いただけますよう、精一杯努力して参ります。有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

廊下

廊下

施工前

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

丁寧な事前の説明もあって、安心してお願いしました。豪雪のためリスケジュールして、順調に完了しました。床面(洗面所、廊下)が綺麗に仕上がり満足しています。

この会社に決めた理由

問い合わせに早く対応いただき、見積もりに来られたご担当のT氏の丁寧な説明に満足しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ