比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

家族の会話弾むキッチン

家族の会話弾むキッチン
建物のタイプ マンション
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 TOTO・マンションリモデルバスルームWAシリーズ
施工地 東京都 北区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO・マンションリモデルバスルームWAシリーズ

お客さまの声

工事中でも、いつもと変わらず生活し、留守をすることも多かったのですが、職人さんの感じが良く、丁寧で、安心してお任せすることができました。

リフォーム会社のご提案

浴室・洗面室のリフォームでお問合せを頂いていたお施主様。お打合せの際に「家族と会話をしたり、テレビを見ながら料理をしたいので、壁で仕切られたキッチンを対面キッチンにしたい。」とのことから対面キッチンのプランニングとお見積りをし、リフォームすることとなりました。プランのポイントは、リビングを圧迫せず、尚且つ使いやすくスッキリとした空間の取れた対面キッチンにすること。その為、給排水をどのように引き込むか?配置バランスは充分に考慮しました。キッチン前の腰壁は、リビング空間とのバランスを考慮し、手元が隠れる高さに。給排水は、冷蔵庫の背面に壁を造って引き込むことで床上げをせず、排気ダクトは天井から廻して浴室の天井裏で既存のダクトと結ぶ事で、リビング側を圧迫せず、スッキリとした明るいLDK空間を実現しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ