比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

自社施工・太陽光発電システム5.94kw

自社施工・太陽光発電システム5.94kw
建物のタイプ 戸建住宅
価格 260万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 シャープ製 太陽光発電システム  ルーフィットタイプ 5.94kWシステム
施工地 東京都 八王子市
家族構成 4

詳細情報:

その他採用機器・設備:シャープ製 太陽光発電システム  ルーフィットタイプ 5.94kWシステム

お客さまの声

家を建てたハウスメーカーにお願いすることも出来たのですが、 主人の友人の紹介で、M社さんにも相談してみました。M社さんは説明していただいた営業担当さんが、自ら太陽光発電システム設置の資格を持っておられ、自社工事との説明で工事も割安感が感じられ、10年保証もあるとの事でしたのでお願いしてみました。補助金申請などの難しい手続きや、工事の流れや節電についてのアドバイスもわかりやすく説明して頂きました。 子供たちも節電意識をもってくれたので楽しく節電しています。

リフォーム会社のご提案

私たちは、太陽光発電システムの自社施工にこだわっております。 それは、お客様の願いも一緒に背負っているからです。 その願いは、家族の健康や、発電に対する期待感など、様々なものがあると考えております。 お客様にとって大切な家、そして屋根。 新たに設備を取り付けるのであれば、私たち自らが確認し、私たち自らの手で施工する。そのこだわりがお客様の"安心"につながり、お客様の笑顔につながると信じております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ