比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. 自社施工・太陽光発電システム5.94kw
事例一覧へ戻る

自社施工・太陽光発電システム5.94kw

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2011年3月30日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 4

お客さまの声

家を建てたハウスメーカーにお願いすることも出来たのですが、 主人の友人の紹介で、M社さんにも相談してみました。M社さんは説明していただいた営業担当さんが、自ら太陽光発電システム設置の資格を持っておられ、自社工事との説明で工事も割安感が感じられ、10年保証もあるとの事でしたのでお願いしてみました。補助金申請などの難しい手続きや、工事の流れや節電についてのアドバイスもわかりやすく説明して頂きました。 子供たちも節電意識をもってくれたので楽しく節電しています。

リフォーム会社のご提案

私たちは、太陽光発電システムの自社施工にこだわっております。 それは、お客様の願いも一緒に背負っているからです。 その願いは、家族の健康や、発電に対する期待感など、様々なものがあると考えております。 お客様にとって大切な家、そして屋根。 新たに設備を取り付けるのであれば、私たち自らが確認し、私たち自らの手で施工する。そのこだわりがお客様の"安心"につながり、お客様の笑顔につながると信じております。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

弊社では、太陽光パネルの裏面に、『落書き』をしていただいております。 太陽光パネルは、一度設置すると、何十年もの間、屋根の上で電気を作り続けます。 太陽光パネルは、何か特別なことがない限り、外すことはありません。 太陽光発電システムは、作った電気をご家庭で使用し、余った電気を、電力会社に売電できます。 有事の際は、ご自宅が自家発電所となって、家の電気をまかない続けるのです。 私たちは、そんな太陽光パネルに、お客様の思いを記していただき、その思いと一緒に、屋根へと昇ります。 私たちは、ただ設置するのではありません。 お客様の立場を考えた、施工を目指しております。 お客様の特別なご自宅の、大切な屋根に設置する太陽光発電システム。 自らが設置することにより、お客様の思いと一緒に、 安心してご使用していただけるよう、 設置後も、お客様のライフラインを見守り続けます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ