比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

お店の改装なども行っております。

お店の改装なども行っております。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 600万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積 113.00m²
その他採用機器・設備 電子制御など冷蔵冷凍機器は全て新品をお薦めいたしました。 その他の器具は用途に合わせ、中古を探しました。 私達の会社はエネルギー供給会社ということもあり、 厨房機器の扱いは得意とする分野です。 また、リフォーム部門としても2000件以上の施工実績を積み、 たくさんのノウハウを活用出来ると自負しておりますが、 お客様のご要望はさまざまなので、 1件1件が勉強と考えお手伝いできればと考えております。
施工地 東京都 八王子市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:電子制御など冷蔵冷凍機器は全て新品をお薦めいたしました。 その他の器具は用途に合わせ、中古を探しました。 私達の会社はエネルギー供給会社ということもあり、 厨房機器の扱いは得意とする分野です。 また、リフォーム部門としても2000件以上の施工実績を積み、 たくさんのノウハウを活用出来ると自負しておりますが、 お客様のご要望はさまざまなので、 1件1件が勉強と考えお手伝いできればと考えております。

お客さまの声

日本に来て12年。ようやく自分の店を持つことが出来ました。 解らないことや不安がいっぱいの中、働いていたお店でお付き合いのあった、M社さんに工事の事などを相談したところ、お店の改装なども相談できる部門があるとのことなので相談してみました。限られた予算でお願いしましたが、いろいろ工夫してもらい、納得のゆくお店が出来たと思っています。がんばってお店を増やしたいです。

リフォーム会社のご提案

LPG販売部門からの紹介で、お店や病院、商業施設などのお仕事もたくさん頂いております。一般住宅のリフォームとは違った材料や施工方法に触れることもあり、その経験から様々なアイデアを生み出し活用できると考えております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ