比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 野田市
  4. 有限会社桝田建創(エコリフォームますだ)
  5. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

自然素材を取り入れ住環境を考えたリフォーム

自然素材を取り入れ住環境を考えたリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積 10.00m²
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 野田市
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

築28年の中古マンションを購入するのをきっかけにリフォームしようと考えました。小さい子供と家族みんなで健康で明るく暮らせる住まいにしたいと思っていました。シックハウス症候群というものを知り、安心して暮らしていく事ができる住まいにしたいと思っていました。担当者の人柄や、誠実な対応をして頂き、この方になら大切な住まいのリフォームをお願いできると確信しました。完成した我が家に初めて入った時の、中古マンションとは思えない明るい空間と澄んだキレイな空気が私達を包んでくれた感動は今でも覚えています。私達が想像していた以上のものを創って頂き大満足です。親子3人安心して元気に暮らしていけそうです。また、自然素材ならではの注意点やメンテナンスの仕方なども教えて頂きました。ちょっとした事でもすぐに対応して下さるので、これからも長いお付き合いをお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

いかにして健康で安心できる住まいを提供する事ができるのか?という点を考え、室内の空気環境にこだわった住まいを御提案させて頂きました。無垢のパイン材床フローリング、赤ちゃんがなめても大丈夫な天然成分のワックス、調湿・消臭機能に優れた珪藻土やECOCARAT等の自然素材を用いる事で、キレイな空気に包まれた安心できる生活空間を提案させて頂いたところ、大変気に入って頂き、リフォームの方向性がお互いに定まった瞬間でした。床材や無垢の建具の色合いを明るくした事で、空間全体が明るく広く感じる事ができる住まいになりました。キッチン空間を明るく風が通る様ににたいという要望がありましたので、和室の壁に雪見障子を設け、外からの風や光をキッチンに取り入れる事で、要望に応える事ができました。イメージ以上のリフォームをさせて頂きまして有難うございました。また、これからも自然素材のメンテナンスや使い心地をお聞きしたり、末長いお付き合いをさせて頂ければと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ