リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション |
|---|---|
| 価格 | 34万円(単独工事をする場合の概算です) |
| 築年数 | 26〜30年 |
| 工期(全体) | 3ヶ月以上 |
| 面積 | 1.10m² |
| その他採用機器・設備 | ・TOTO アプリコットF3A(ウォシュレット) ・TOTO ハイドロセラ・トイレフロアJ ・LIXIL エコカラット |
| 施工地 | 神奈川県 横浜市都筑区 |
| 家族構成 | ご家族4人 |
・既存のもの(床・便器・キャビネット)を再利用したい ・クロスは新しいものに取り換えたい ・エコカラットを貼って、湿気と臭いの対策をしたい
・既存の便器は再利用し、ウォシュレットのみをTOTOの『アプリコット』へ交換しました。 ・床(既存利用)はTOTOの『ハイドロセラ・トイレフロアJ』。抗菌・抗ウィルス効果に加え、防臭効果があり、足元から清潔に。 ・正面右壁面には、玄関と同様にLIXILの『エコカラット』を。調湿機能、脱臭・空気清浄効果で、清潔なトイレ空間へ。
大変お世話になりました。施工をお願いすることに決めてから引渡しまで半年以上の大きなリフォームとなりましたが、出来上がりには大変満足しています。家全体のリフォームでしたが、家のどの箇所をとっても妥協したくなかったので、何度も仕様変更の要求を出すこととなってしまいましたが、嫌な顔せずに都度再提案・お見積りくださり、おかげさまで思い描いていた通りの家ができあがりました。職人さん達の腕も良く、設計時には難しいかもしれないと事前説明いただいていた複数個所の施工も結果としては理想的な形で細部に至るまできれいに仕上がっており、非常に細かい補修指摘も最後まで付き合っていただけたので、大変満足しております。工務店の方と職人さん達が信頼関係の元で仕事をされていることも感じ取ることができ、今回ご縁があってお願いすることができて良かったです。新居での生活をこれから満喫したいと思います。ありがとうございました。
相見積り時の現地調査の後、何度か訪問いただいたりこちらからも何度か事務所まで足を運び担当の方達と会話する中で、一番親身になってこちらの家族構成・ライフスタイルを考えながらリフォーム案を提案してくれると感じたから。また担当の方たちが常に男女ペアで動くスタイルで、工務店側でもディスカッションのうえ提案してくれるため、いろいろな角度から検討できるのも良かった。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。