リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
補助金を活用できるならその分で洗面も変えたい、お手入れがしやすいかつ水栓が立上りタイプではないものがいい、壁・床はべつにいいかも、、、
補助金を活用して浴室・洗面化粧台を交換するなら、空間全体を新築同様に美しく仕上げることをおすすめします。壁や床を貼り替えることで、設備だけでなく空間全体が統一感のある快適な場所になります。今回ウツクシーズを提案した理由は、スゴピカカウンターによるお手入れのしやすさと、立上り水栓ではないすっきりデザイン、さらに美ルックツインライン照明で顔全体を自然に照らし、毎日の身支度を快適にするためです。収納力やコンセント内蔵もあり、使いやすさと美しさを両立します。
築20年以上になるので黄ばみやよごれが目立ってきます。また収納が開き戸だったため取り出しにくく、収納力も低かったです。
ブルーのアクセントクロスとヘリンボーンのクッションフロアでガラッと洗面所の雰囲気が変わりました。 まるで新築のようです。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。