比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社アート住宅
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

耐震対策で屋根を軽量化

耐震対策で屋根を軽量化
建物のタイプ 戸建住宅
価格 350万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 『瓦王』の特長 軽量・長寿命 瓦に比べて重さは約1/10と軽く地震や台風にも強く、又家屋に負担をかけない為、建物の長寿命化に貢献します。 本格派のデザイン 段差(厚さ)24mmの美しい曲線は高級感あふれる本格派の金属成型瓦です。既存建物のどのようなデザインにもマッチします。 快適環境 断熱バックアップ材を使用することにより、断熱効果を高めることが出来ます。又、雨音や外部の騒音を和らげます。 ※製品本体10年保証(15年保証,20年保証も別途あります)
施工地 千葉県 千葉市花見川区
家族構成 不明

詳細情報:

屋根素材:指定なし / 塗料種別:指定なし / その他採用機器・設備:『瓦王』の特長 軽量・長寿命 瓦に比べて重さは約1/10と軽く地震や台風にも強く、又家屋に負担をかけない為、建物の長寿命化に貢献します。 本格派のデザイン 段差(厚さ)24mmの美しい曲線は高級感あふれる本格派の金属成型瓦です。既存建物のどのようなデザインにもマッチします。 快適環境 断熱バックアップ材を使用することにより、断熱効果を高めることが出来ます。又、雨音や外部の騒音を和らげます。 ※製品本体10年保証(15年保証,20年保証も別途あります)

リフォーム会社のご提案

阪神淡路大震災後、屋根に対する相談が数多くあります。 一番多いのは地震対策の屋根の軽量化、第二にコロニアル(平形屋根スレート)などのメンテナンスに関する相談です。基本的には表面の色あせや汚れが付いても基本的性能は低下しません。しかし、現在漏水や結露がある住宅は点検が必要です。ただ今、点検サービス受付中です。 『瓦王』は、重量が日本瓦に比べて約1/10と、とても軽く、屋根の軽量化に最適です。 また瓦の波が美しく、見た目も日本瓦にまったく見劣りしません。 さらに、断熱バックアップ材を使用していますので、断熱効果もあり、おすすめの屋根材です。

Before

Before

【施工前】 既存の屋根は美しい「日本瓦」。 お客様は“地震対策に屋根を軽量化したい”とご希望でした。

After

After

【施工後】 (株)ルーフシステムの本格金属成形瓦、『瓦王』を提案しました。 『瓦王』は、重量が日本瓦に比べて約1/10と、とても軽く、屋根の軽量化に最適です。 また瓦の波が美しく、見た目も日本瓦にまったく見劣りしません。 さらに、断熱バックアップ材を使用していますので、断熱効果もあり、おすすめの屋根材です

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ