比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 株式会社シンプリーホーム
  5. 窓・サッシリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

川口市 K様邸リフォーム工事

川口市 K様邸リフォーム工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 川口市
家族構成 夫婦 子供2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 収納充実 、 自然素材・木質感 / メーカー:YKK AP / 商品名:マドリモ内窓プラマードU、APW / [窓枠]材質:指定なし / 遮熱:有り / 二重窓・内窓:有り

お客さまのご要望

内窓を設置したい。 外窓は断熱性のある窓にしたい。

リフォーム会社のご提案

YKK「マドリモ内窓プラマードU」の商品をお客様へ ご提案させていただきました。 外窓交換はYKK「APW」をご提案させていただきました。

Before

Before

工事前の写真です。

After

After

YKK「マドリモ内窓プラマードU」内窓を設置しました。 この内窓の特徴は、高い断熱・遮熱性で熱の侵入を防ぎ、快適な室温を保ち、騒音も音漏れも軽減します。

Before

Before

工事前の写真です。 1階リビングのお部屋に外窓交換をします。

After

After

YKK「APW」の外窓です。 APWの特徴は樹脂と複層ガラスによりハイレベルの 断熱性を実現した新発想の「新しい窓」 熱の出入りを抑え、夏も冬もいつも快適。 先進的窓リノベ補助金対象工事です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ