比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. TAKEUCHI株式会社
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

キッチンとのつながりを持たせたおしゃれなLDK

キッチンとのつながりを持たせたおしゃれなLDK
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 北区
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 商品名:GRAFTEKT(グラフテクト) / 素材:その他 / 広さ:指定なし / 和洋変更:和室→洋室

お客さまのご要望

キッチンとのつながりを持たせたおしゃれなLDKにしたいので、和室のリビングを洋室に変え、一体感のある空間にリフォームしたい。というご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

リビングだった和室一間を解体し、ダイニングとつなげて広々と使えるようにしました。床は、ワンちゃんを飼われているため、清掃面を考えてフロアタイルに張り替えました。 ダイニングは、キッチンと同じ素材のダイニングテーブルと壁のアクセントウォールを採用。床や壁の内装は、あたたかみのある色目にして、キッチンやダイニングテーブルが引き立つようにしました。また、アクセントウォールは、デザインだけでなく機能も加えられ、専用の器具で収納棚や机、TVをかけたりすることができます。今回は、写真や絵を飾りたいというご要望でしたので、小物フックを取り付け、写真や絵が映えるようにスポットライトをプラス。雰囲気よく仕上げました。

Before

Before

以前のリビングは、和室のお部屋でした。

After

After

和室を解体し、ダイニングとつなげて広々としたLDKにしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ