比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市中区
  5. 株式会社マエダハウジング
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

勾配天井をホールのように ピアノの調べが心地よい

勾配天井をホールのように ピアノの調べが心地よい
建物のタイプ マンション
価格
築年数 26〜30年
工期(全体) 不明
面積  
その他採用機器・設備
施工地 広島県 広島市西区
家族構成 ---

お客さまの声

最初に「感覚的にでも広く感じられる空間にしたい」という私たちの要望を伝えて、具体的なイメージやプランニングはスタッフの方におまかせしました。工事中も打ち合わせを細かくしながら進めていったので、途中の変更にも対応してもらえたことは良かったと思います。娘は自分の部屋にクローゼットができて収納空間が増えたことに喜んでいるようですね。工事期間中、別の場所で生活することが少し大変でしたが、このリフォームで格段に暮らしやすくなったことは本当に嬉しいです。マンションでもこんなに変われるんだなと思いました。

リフォーム会社のご提案

このマンションに入居したのは27年前の新築時。 浴槽の底に穴が空いたり、壁のクロスが剥がれるなど、経年による劣化が目立ち始めていた。愛着あるこの部屋でもっと心地よく暮らしたい。 そんな想いで家の全面リフォーム。 まず「生活のメインとなるLDKをとにかく広く取りたい」との思いから隣接していた6畳の和室との仕切りを取り払い、一間続きの広いLDKを確保。 そのため、ダイニングテーブルの位置から元・和室部分の窓を眺めることができるほど、ゆったり感が増した。 ピアノ講師のお嬢様にとって、グランドピアノとアップライトのピアノ、エレクトーンを3台とも一つの空間に収まるようになったのもうれしい点。 構造上問題ない天井に勾配を付けることでさらなる開放感を得ることに成功。 内側にライトを取り付けて間接照明にすることで、ゆとりの高級感を与える効果も。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ