比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

絶妙な色のバランスで落ち着いた雰囲気のトイレ空間

絶妙な色のバランスで落ち着いた雰囲気のトイレ空間
建物のタイプ 戸建住宅
価格 48万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 TOTO ネオレストAH
施工地 大阪府 大阪市此花区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 / メーカー:TOTO / 商品名:ネオレストAH / 種別:洋式:タンクレス / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / 別置き手洗い器:有り / その他採用機器・設備:TOTO ネオレストAH

お客さまのご要望

ご実家を2世帯へ全面リフォームしました。

リフォーム会社のご提案

トイレは落ち着いた雰囲気のイメージをされており、お手入れがしやすい人気のタンクレストイレ”ネオレスト”を設置。内装はそれぞれ同系色で統一しました。 2階トイレははっきりした木目柄のクロスをアクセントとして天井から奥側一面へ繋げることで、奥行きができ空間が広く感じます。 3階はグレー系でまとめた中にも色合いを少し変えることでメリハリがつき、おしゃれな印象になりました。 お選びいただいたサンワカンパニー「レプトカウンター」はスリムな手洗い台で トイレ空間のデッドスペースを有効活用でき、オプションでカウンター下にペーパーホルダーやタオルバーなどを ご希望の箇所に取り付けることができるので見栄えもすっきりします。

Before

Before

内装はタイル貼りで従来式のトイレでした。

After

After

お選びいただいた内装はそれぞれ同系色ながらも絶妙なカラーの組み合わせがおしゃれで高級感のある印象になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ