比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

思い入れのある家具をリメイクしたワークスペース

思い入れのある家具をリメイクしたワークスペース
建物のタイプ マンション
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 下がり天井 シンコール BA3525 折り上げ部 アクセント シンコール BA3501 壁シンコール BA3121 腰壁 LIXIL エコカラット 床 朝日ウッドテックMRX 2Pタイプ
施工地 兵庫県 神戸市中央区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 趣味や嗜好を中心に / 詳細箇所:その他 / 商品名:エコカラット / その他採用機器・設備:下がり天井 シンコール BA3525 折り上げ部 アクセント シンコール BA3501 壁シンコール BA3121 腰壁 LIXIL エコカラット 床 朝日ウッドテックMRX 2Pタイプ

お客さまのご要望

明るく開放感のある海外のリゾートホテルのような空間の中に、ご主人が仕事に集中出来る場所が欲しいとご希望でした。

リフォーム会社のご提案

廊下を無くし、扉を開けると広がるLDKの一角にワークスペースを確保しました。カウンターはダイニングテーブルとして使用していたお気に入りのウォールナットの銘木板をリメイクしたものです。また、家事室と隔てる壁に、奥様が旅先で作られた思い出いっぱいのステンドグラスをはめ込んでいます。 思い入れのある家具を再利用したいという施主様のご希望を叶えた、思い出とこだわりが詰まった空間が完成しました。

Before

Before

After

After

廊下を無くし玄関を開けると明るいLDKが広がる解放感を追求したプランニングを提案。そのLDKの一角にご主人のワークスペースを確保しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ