比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

LIXIL エルシィ にお取替え

LIXIL エルシィ にお取替え
建物のタイプ 戸建住宅
価格 68万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 渋谷区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:エルシィ / 間口:751mm〜900mm

リフォーム会社のご提案

2Fの洗面脱衣室は、LIXIL エルシィにお取替えしました。 扉カラーは、落ち着いた色合いの鏡面木目シリーズで高級感のあるカームウッドライトをお選び頂きました。 「キレイアップカウンター」は、バックガードがミラー下まであり、 凹凸がないので、飛び散った水滴もサッとひと拭きでお手入れラクラクです。 上から水が出る「キレイアップ水栓」は、水栓まわりに水がたまりにくいのでお掃除簡単です。 3Fには、クローゼットを縮小したスペースを利用して廊下側に手洗いキャビネット LIXIL ピアラ を新設 しました。ご家族全員が使用する洗面台は、特に朝の身支度の際は混雑しがちです。 そんな時にセカンド洗面台があれば、混雑を回避でき、ゆったりと落ち着いて身支度を整えることもできます。 3階に洗面台を設置すれば、水が必要な時に2階まで行かずに済むので、動線の改善にもつながります。

Before

Before

リフォーム前の洗面化粧台

After

After

リフォーム後の洗面化粧台

Before

Before

After

After

リフォーム後の3F手洗いキャビネット

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

とても親身になり色々やって頂きました。 常に連絡を頂き一つ一つ説明して頂き安心して リフォームをお願いする事が出来ました。 そしてこちらの意向も取り入れて頂き リフォーム出来上がった時は早く帰って来たいと思える様な家になっておりました。本当に有難うございました。また何かあったらよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

最初に見積もりをお願いした時に凄く細かく見積もりをして頂き色々ご説明頂いたのがわかりやすかったです。そして来て頂いた方の人柄も凄く良く
これから何ヶ月かお付き合いしていくにあたり
この方々達ならと思いこちらに決めさせて頂きました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ