比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

M様邸 和室 リフォーム 工事

M様邸 和室 リフォーム 工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 行田市
家族構成 ご夫婦とお子さま1人の3人家族

お客さまの声

【リフォームへの想い】 主人の定年を機にリフォームを考えていました。近所の方の紹介でY社さんを知り、和室のリフォームと押入れの収納をどうにか使いやすくできないか相談しました。 【お気に入りの場所】 小さい物は引き出しに分別してしまえるようになり、中でごちゃごちゃにならずにすみました。収納が細かく分けてできる点がよかったですね。また大きい物は、間口が広く開く折れ戸なので、布団の出し入れも楽です。

リフォーム会社のご提案

壁面をフル活用しようと考え、押入れや床の間を埋め込み型の収納とし、一面『収納壁』をご提案しました。押入れ枠を隠し、白いクロスを選んだことで、暗かった和室もすっきり明るくなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ