比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

O様邸 LDK リフォーム 工事

O様邸 LDK リフォーム 工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 鴻巣市
家族構成 6人家族

お客さまの声

【リフォームへの想い】 高齢の母が一人で住んでいる実家に戻り同居するため、リフォームを考えました。キッチンと居間が仕切られていて狭く暗いので、家族が協力して料理ができる広くて明るいキッチンにしたいと相談しました。 【お気に入りの場所】 子供が小さいので、遊んでいても目配りできるように対面キッチンにしました。対面キッチンにしたことでおやつなどをキッチンで食べられて、またすぐに片付けられるのでとても助かっています。おしゃれで明るく、料理をしていても楽しいキッチンになりました。家族が多くなるとどうしても物が多くなってしまうので、設置可能な壁一面にカップボード(食器棚)の設置を提案していただき、設置していただきました。 広く明るく清潔感のある空間になり、さらに収納力アップし、リフォームしてよかったです。

リフォーム会社のご提案

キッチンは「おばあさまと奥さまが仲良く楽しく生活でき、小さいお子さまにも目配りできる空間にしよう」と思い、今回の提案をさせていただきました。キッチンとカップボードの間隔を広めにして二人が同時にキッチンにたっても余裕があり収納力、機能性、意匠性を考えたプランニングを心がけ提案させていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ