比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ビルトイン食洗機で作業スペース広々キッチン

ビルトイン食洗機で作業スペース広々キッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 97万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 Panasonic ラクシーナ
施工地 兵庫県 神戸市灘区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / 商品名:ラクシーナ / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:Panasonic ラクシーナ

お客さまのご要望

・作業スペースを広げたい ・扉カラーを変え印象を変えたい ・収納力を上げたい ・タイルからパネルに変更し壁掃除を軽減したい

リフォーム会社のご提案

人造大理石ワークトップで高級感を出しつつシンクは使い慣れたステンレスをご希望でしたので、スキマレスシンクのあるラクシーナに決まりました。 スキマレスシンクは、ワークトップとのつなぎ目の隙間が少なく汚れが溜まりにくいシンクです。 置き型食洗機からビルトイン食洗機に変え広々とした作業スペースを叶えました。 収納は観音開きから3段収納へ変更し、外にあふれていた物も収納できスッキリしました。 壁をタイル張りからパネルに新調し、サッと汚れが落ち日々の壁掃除が簡単になりました。 扉カラーがネイビーブルーのため、カウンターとパネルカラーは白を選択し落ち着きがありながら爽やかな印象のキッチンに生まれ変わりました。

Before

Before

ワークトップ上に物があふれている状態でした。タイル張りでお掃除も大変でした。

After

After

ビルトイン食洗機を選択し作業スペースを確保しました。タイルからパネルに新調し壁掃除も軽減されました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ