比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. 株式会社インテコ(LIXILリフォーム ライファ奈良駅前)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

カフェスタイルリフォーム

カフェスタイルリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 130万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 奈良県 大和郡山市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:クリナップ / 商品名:STEDIA / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:IH / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り
Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

お世話になることを決めた主なポイントは、①担当者さまの人柄、②レスポンスのいいスピード感、③適切なご提案による安定感、④完成状態をイメージできる3D図面を作成いただいたことになります。他社さまには無かった総合力の高さと考えています。 予算を考慮しながら要望内容をほとんど盛り込んでいただき、イメージ通りの仕上がりになり大変満足しています。短期間での工事希望についても柔軟にご対応いただきました。また、工事完成後の微修正も丁寧な対応をしていただきました。知人のリフォーム時にはぜひ紹介させていただきたく考えております。

この会社に決めた理由

・ホームプロさまの評価が高かった。
・ご紹介いただいた複数社さまで相見積もりをさせていただきましたが安価でした。
・見積書の内容が他社さまと比較してわかりやすかった。
・完成図面、3D完成イメージを作成していただきました。
(こちらの会社さまだけ作成してくれました)
・担当者さまの対応の速さ、プロとしての安定感がありました。
・マイページで記載した問い合わせや要望について、すぐに回答をいただきました。
・打ち合わせは、毎回約束の時間に来ていただきました。
・リフォーム工事内容について丁寧な説明をしていただきました。
・一部の大工工事についてサービス対応しますとのご提案をいただきました。
・こちらの要望内容を理解して最適なご提案やアドバイスをいただきました。
 総合的に安心して任せることができる会社さま、担当者さまであると感じました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ