リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
「子供が小学3年生になったので一人部屋をつくってあげたい」という想いから今回のリフォームがスタートしました。
素材には特にこだわりました。打ち合わせを重ね、既存品・既製品・造作物の3つの違った素材がバランスよく調和されるよう計画しています。お好きな雰囲気はダーク調とのことでしたが、重くなりすぎないよう、床はホワイトオイルで目はじき塗装をした無垢材をお選びいただきました。
照明はダウンライトのみとし、すっきりとモダンな雰囲気に。
外の日射しが差し込む明るいリビングダイニング
対面キッチンの壁に差し色を。LDKを彩るダイニング
暗い和室居間を家族で集まる憩いの明るいダイニング へ!
ブラックをアクセントカラーにしたダイニング
収納力を巧みに強化した全面リフォーム【ダイニング】
開放感とヴィンテージの素材美が調和するダイニング
大理石調タイルとブロンズミラーで仕立てたラグジュアリー空間
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。