比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社バレッグス(Cuestudio)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ウォルナットの落ち着いた色に囲まれた戸建リノベーション

ウォルナットの落ち着いた色に囲まれた戸建リノベーション
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 目黒区
家族構成 家族3人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 バリアフリー / メーカー:指定なし / 種別:指定なし / 温水洗浄便座:有り

リフォーム会社のご提案

施主様のお母様がお住まいになられているご実家に、S様ご夫婦が同居する運びとなりリノベーションすることになりました。 今回のリノベーションした箇所は、S様ご夫婦が住まわれる1階部分。これまでの思い出が詰まったご実家ですが、1階部分は長らく使われていなかったこともあり、ところどころ古びた印象がありました。これまで使われていなかったスペースも、使いやすく和室から洋室へとリノベーションを行い、天井や建具も洋室化することで空間全体が高くなり、床もフローリングにフラットにすることで広々とした空間となりました。また、ずっと使われていなかった外部物置は、室内クローゼットスペースにすることでより暮らしやすい空間に生まれ変わりました。 もともと柱や壁に落ち着いた木部が現しになっていた空間でした。そこでLDKの空間に、一部既存の柱と木部を残し、床、キッチンや洗面台などは、ウォルナットのカラーで、元々の木部の色に合わせたことで、どこにいながらも統一感のある落ち着いた空間になっています。 新しい空間に生まれ変わった中で、どこか懐かしくホッとするような住まいのかたちになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ