比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

足元から暖かい床暖房を新設

足元から暖かい床暖房を新設
建物のタイプ 戸建住宅
価格 130万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 床暖房
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 耐震補強 、 断熱・気密 、 自然素材・木質感 / 商品名:プリマベーラ / 素材:指定なし / 広さ:指定なし / その他採用機器・設備:床暖房

お客さまのご要望

サッシの交換と床暖房の設置をしたい。築年数が経っているため、耐震性を向上したいとご希望いただきました。

リフォーム会社のご提案

耐震診断ソフトを使い補強壁の新設箇所のご提案をしました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

期間は長かったのですが、工事を進めるうちにいろいろな不都合が出てきましたが、よく対処して下さり、どの部分も職人さんがきちんと丁寧に仕上げられていてとても気持ちのいいものでした。素人にわからないことにも、疑問に対しての対応はとても丁寧で説明も行き届いていました。様々な要望に関しても細かいことまで対応していただきありがとうございました。

この会社に決めた理由

築後60年近い家で4年ほど前に屋根や基礎の部分で大きなリフォームをしていましたが、これからのことを考えますと、窓のサッシや内装などしっかりしたものにしたいと思いリフオーム会社を探していました。10社ほど紹介していただきましたが、状況をお伝えしていろいろお話をする中で、古い家なのでし始めると限りなくありますが、こちらの希望に沿って的確にアドバイスをいただき安心感があり、決められました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ