比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

389.2部屋としても使える子ども部屋

389.2部屋としても使える子ども部屋
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 堺市中区
家族構成 ご夫婦 お子様2人

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 明るく広々 / 用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

中古物件のご紹介から、リフォームまで一貫して弊社にて承りました。 築34年の戸建てがまるで新築の注文住宅のように生まれ変わりました。 構造材や土台を補強、筋交いを加えて地震に強い家になりました。 長く、安心して暮らすためには、見た目のデザインだけではなく、見えない部分もしっかりと補強する必要があります。 また、間取りは水廻りの位置を変更し、家事動線を極力短くするよう設計。 南側の窓も大きくとり、耐熱や断熱のためガラスの種類にもこだわりました。

Before

Before

After

After

2階の2部屋をつなげて大きなスペースに。将来的に仕切ることを想定し、建具等を配置しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ