比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 立川市
  4. 株式会社ニッシンコーポレーション
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

暖かい洗面所

暖かい洗面所
建物のタイプ マンション
価格 23万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 東大和市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:WY1316 / 間口:指定なし

お客さまのご要望

経年劣化がひどかったので、白で統一したい。

リフォーム会社のご提案

だいぶ老朽化していたクロスとクッションフロアも貼替え、清々する洗面所になりました。 浴室扉も引き戸にしたため、広々と使えます。

Before

Before

だいぶ古い印象の洗面所でした。

After

After

きれいで広々とした洗面所になりました。 洗面所用の暖房機をつけたので、冬の寒い時期も暖かく脱衣ができます。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(70代/男性)

5

この度は地方からの工事依頼のため、管理会社への書類提出及び近隣への挨拶までお願いしてしまい大変お世話になりました。また、リフォームの要望・希望の項目が多岐にわたりましたが予算額をめざして要・不要の工事を適切に判断していただいたと感じています。また、間取・設備・ドア位置・照明・TV配線等に関しては送って頂いた図面や現場写真を参考に細かいところまで打ち合わせができましたので、まったく心配は有りませんでした。やり取りメールは50通を超えていました。 工事完了も工程表通り、工事の仕上がりは大変満足しており妻共々「やってよかった」と喜んでいます。 一点だけこちらの反省ですが、工事期間中に引っ越し荷物半分を搬入した為に現場作業者の方に迷惑をかけたこと、および残り半分の荷物をトランクルームに搬入せざるを得なかったことで余分な引っ越し費用が発生したことです、想定外でした。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよかったから。・・・あまり評判が良くて若干心配もあった。
・施工場所と工事会社が近いから。
・現調の際、施工場所の水回りに関して精通してる様子だったから。
・出来上がりに自信をもっている感じを受けたから。
・お客様の「やってよかった」の言葉がやりがい!・・・とのコメントに信頼できると感じた。
・質問に対する対応が早いから。
・予算をはじめこちらのリフォームの要望・希望に近づける努力が見られたから。
・現調の際、お二人のSさんの二時間に及ぶ黙々と行う作業姿勢に関心したから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ