比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市中央区
  5. 株式会社アンドクリエイト
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

和からモダンへ!新築さながらの外壁

和からモダンへ!新築さながらの外壁
建物のタイプ 戸建住宅
価格 360万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 新潟県 燕市
家族構成 夫婦2人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:外張り / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:サイディング / 遮熱:有り / 光触媒:有り

お客さまのご要望

外壁塗装を数回行っていましたが、塗膜劣化が進みチョーキングが発生していました。 メンテナンスコストに優れ、デザインも見た目を一新させることを目的とした外壁材をご依頼しました。

リフォーム会社のご提案

メンテナンスコストを勘案し、外観としてはブルーとホワイトの美しい色合いでご提案しました。 外観を一新されることを目的の一つとし、既存の縦張り模様から横張りへと変更しました。 また外装カラーは、シミュレーション作成やカットサンプルなどからお客様と一緒に選定し進めていきました。 施工後は既存サッシと調和が取れ印象が大きく変わり、美観に優れた仕上りとなりました。その他手を掛けた部分も含め、お客様からは高評価を頂いております。

Before

Before

数回の塗替えを行ないましたが、その都度表面の塗膜は劣化しチョーキングが発生していました。 東西南北の外壁面で色がバラつき見栄えを損なう状態でした。

After

After

見た目がガラッと一新しました。既存サッシとの調和が取れ、美観に優れた仕上りとなりました。その他メンテナンスコストに優れた外壁材を使用し、お手入れのしやすい作りのため、お客様からは高評価を頂いております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ