比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 有限会社ケイテック(心和居工房)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

オープンなキッチン

オープンなキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 8.30m²
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 所沢市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] シックハウス対策 、 自然素材・木質感 、 新築・建替え / メーカー:タカラスタンダード / 商品名:エマージュ / レイアウト:対面:ペニンシュラ型 / 調理器具:ガス

リフォーム会社のご提案

明るいリビングを中心に設計しました。 吹き抜けを設け、リビングに大きな窓を設置して 吹抜け部分にも窓を設けることで光と風を取り入れます。 対面キッチンですが、ダイニングから廻り込まず行き来でき、家族との一体感が生まれます。 天然木・自然素材はご家族の健康な笑顔を育みます。

Before

Before

After

After

タモの床材は硬い木なので、水を吸いにくいので、水廻りに使用しています。 背面収納は桐材、調湿効果が高いので、食器の残った湿気を吸い取ります。 ホーローのキッチンは無垢材と同じく丈夫で長持ち 長くお使いいただけます。

Before

Before

After

After

カウンター材は赤松材、奥様にデザインを考えていただきました。 キッチン前の小物置きは完全に囲わず、少し隙間を空ける事で目線を通します。 袖壁にもちょっとした小物入れを造作しました。 キッチンの配置は、殆どの部屋が目線に入ります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ