比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. バルコニー・ベランダのリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

バルコニー内側サイディング+笠木交換工事

バルコニー内側サイディング+笠木交換工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 58万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 川口市
家族構成 不明

詳細情報:

商品名:ニチハ(株)センターサイディング

リフォーム会社のご提案

笠木からの雨漏りで内側壁面も水がまわっている状況でしたのでサイディングを下地から施工を、笠木も撤去して下地から補修して新たに板金仕上げをご提案致しました。

Before

Before

施工前

After

After

施工後

Before

Before

施工前

After

After

施工後

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

この度は、ほぼイメージ通りの仕上がりになり家族共々大変満足しています。目に見えないところで御社、従業員、職人、ならびに関わったすべての方々にご苦労かけたと思います。おかげさまであきらめかけていたリフォームをやってよかったと感じています。これからも先ずは安全第一でがんばってください。

この会社に決めた理由

担当者の対応の速さ、約束時間の厳守、マナー態度、プロフェッショナルならではの
提案、それでいて顧客の要望を取り入れてくれる。(顧客の話を聞いてくれる)
そして単なる見積書ではなくどのような施工になるか写真付でイメージさせてくれたのでこちらの会社に安心して任せられると思った。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ