1. 築36年のマンションをリノベーション。洗練された大人の玄関。
事例一覧へ戻る

築36年のマンションをリノベーション。洗練された大人の玄関。

築36年のマンションをリノベーション。洗練された大人の玄関。
建物のタイプ マンション
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積 1.55m²
その他採用機器・設備 LIXIL ラシッサD 漆喰 タイル
施工地 神奈川県 横浜市港北区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:ラシッサD / 種別:その他 / 材質:木 / その他採用機器・設備:LIXIL ラシッサD 漆喰 タイル

お客さまのご要望

老朽化した2LDKの間取りのマンションをフルリフォームしたい。シンプルな無機質、ホテルのような空間を目指したい。玄関は「磨き石のような」床にしたい。部屋と配色などのイメージを統一させたい。

リフォーム会社のご提案

お客様が描いていらっしゃる「無機質で、シンプル」というイメージをしっかりと共有し、ご家族のみなさんとお話合いを重ねながら作り上げました。築36年をすっかり忘れてしまうほどのスタイリッシュでフォトジェニックな空間に生まれ変わりました。玄関壁面はお部屋との一体感を出すために、お部屋と同様壁を漆喰左官仕上げをしました。高さのあるの収納収納の扉はお部屋の雰囲気に合わせたものを選択しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ