比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. ウスイホーム株式会社
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

店舗の自動ドアから住宅用の玄関引き戸へリフォーム

店舗の自動ドアから住宅用の玄関引き戸へリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 玄関引き戸取付・玄関収納設置・間取り変更
施工地 神奈川県 横須賀市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:指定なし / 種別:指定なし / 材質:指定なし / その他採用機器・設備:玄関引き戸取付・玄関収納設置・間取り変更

リフォーム会社のご提案

大型の荷物も収納できるスペースがある、広々とした玄関に リフォームしました

Before

Before

以前は店舗の自動ドアがついていました。

After

After

住宅用の玄関戸を取り付けました。

Before

Before

以前は店舗の入り口でした。

After

After

玄関扉を取付、玄関部分にはフリーな収納スペースを設けました。 ベビーカーを置いてもいいし、棚を置いて靴を置いてもいいし、ハンガーパイプを置いてコート類も置けます。使い方は入居者の方次第ですね。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

デザインセンス(男性)

5

担当者の人柄、説明力充分あり、価格も納得できるものでありました。但し納期が2ヶ月遅れた為、入居予定者を待たせる結果となったのが残念です。その後のアフターケアは満足しております。

この会社に決めた理由

私共は、不動産賃貸業を、法人並びに個人事業で行っており、物件も東京、横浜、横須賀に分散所有しております。その為工事の際は複数の会社より見積を頂いております。御社の成功リフォームの法則を知り、会社選びをした次第です。大変良かったです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ